
最近ほとんど更新できておりません。
若手が運営を交代してくれていて、LINEでセミナーや懇親会の配信をしています。
クローズドな会になっております。
昨日はそういうのではなく、もともと知り合いである大家さんメンバーで
飲み会をしよう、ということで四日市で集まりました。
未だに初めて知る知識が来てびっくりです。
エアコンの故障、たばこ吸っている人の割合高い説。とても納得しました。
意識したことなかったです。
飲み会参加したいよ、という方定期的に開いております。
LINE参加したいよ、という方、ご連絡いただければ運営している人につなぎます。

コメント