三重県での大家さんのための情報交換できるコミュニティー「三重大家さんの会」

10/15(土)勉強会:座談会です。

こんにちは。三重大家さんの会です。

次回10/16(日)で案内をしていましたが、

会場の予定で10/15(土)になりました。

 

予定が変わってしまいましたが、ご予定が合う方はぜひご参加ください。

また2ヶ月空きましたので、勉強会の内容は座談会にしたいと思います。

gak_mokuseinotukue_tp_v

繁忙期でもあり、そろそろ申告のことも考えないといけないこともあり、

思い思いの題材を話し合いましょう!

 

次回勉強会

内容 座談会
日時 10/15(土) 10:00~12:00
参加費 会場費代実費(200~500円くらい)(ランチは実費)
場所 MG四日市 No.4貸会議室

MG四日市

http://www.mg-yokkaichi.com/access/index.html

注意事項

■人数に制限がありますので、参加希望をされる方は必ず連絡をください。

■業者さんの参加はお断りしております。

参加方法

参加はフォームからご連絡ください。

初回参加の方はこちら

2回目以降の方はこちら

当日連絡先
050-5883-7471
info@mieooya.com

 

2ヶ月空きましてすみませんでした。

ぜひ近況を話し合いましょう!初めての方もお気軽にご参加下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

三重大家の体験絵巻メルマガ


代表の活動メルマガです。実際の活動、情報発信をメインにしています。

公式メルマガ



三重大家さんの会公式メルマガ登録です。勉強会、セミナーなどのイベントのお知らせなどメルマガにて配信をしています。

  • facebook
  • twitter

検索