5/21(日)民泊セミナー開催

民泊開業ノウハウ公開セミナー

みなさんこんにちは。三重大家さんの会です。
5月はセミナーを四日市で開催します。
内容は「民泊について」です。

内容

「民泊って興味はあるけど実際のところはどうなの?」
という疑問がすべて解決する大変貴重なセミナーです。

長期で収入を安定させるための手段として、事業の柱を増やすことは一つの戦略として有効です。通常の賃貸経営だけでは不安だと感じている大家さんにとって民泊開業は不安解消の手段になるのでは?

民泊事業は不動産賃貸経営ととても親和性があります。
コロナ禍が落ち着いた今現在の民泊市場の生の情報に触れられるチャンスです。

空室を活用した民泊開業ノウハウに興味があるかたは是非ご参加ください。
民泊に興味がない方にとっても、最新の情報を入れておくことは有意義なことに違いありません。

講師

株式会社みらいファクトリー
代表取締役 山城氏

2015年から民泊事業をスタートし、今では40件以上を運営されている山城さんを講師にお招きしています。

日時

5/21(日)10:30〜12:30
ランチ会:13:00〜※希望者のみ

費用

セミナー:2,000円
ランチ会:調整中

ランチ会は参加者の方にご案内を致します。

場所

リモートベースroom3
https://remotebase.jp/introduce/room3/

お申し込み

下記フォームよりお願いします
ランチ会の締切は5/13となります。人数調整のためご協力よろしくお願いします。

2023/05/21(日)セミナー参加申込
■内容:民泊開業ノウハウ公開セミナー 「民泊って興味はあるけど実際のところはどうなの?」 という疑問がすべて解決するセミナー 詳細: ■講師:株式会社みらいファクトリー 代表取締役 山城氏 ■日時:5/21(日)10:30〜12:30 ラン...

皆様のご参加、お待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました